エアコンが無かったら溶けてたね

2010/07/09 日記

たまには日記でもー。

ちょっと暑すぎないですかね、家に帰ってくると室温が30°とかになってます、ちょっと生活に支障が出るレベル。と言う訳でエアコン全開で過ごしてます、昼間は付けられないけど夜はもういいよねって感じ。特にのえさんの部屋は2階なので余計暑い…。

そして暑いのと関係なく仕事にやる気が全くない状態が続きここ数カ月は勤務時間の70%ぐらいは何もしてない気がするんですが…。公園でボーっとしてたら帰社予定時間を思いっきり過ぎてたなんて日もあったり…ええ、給料ドロボーです。仕事中のblog更新やネット巡回は当たり前、クビだと言われたら喜んでしまいそうで逆に笑顔を隠さないと!なんて注意が必要なぐらいですね。

現実問題としてお金が必要なのはまぁ…あるんですが、ここまでつまらないのもどうなんでしょうと思う…。数年前はもうちょっと頑張ってたはずなんですが、どうしてこうも冷めちゃったのか…。

と、仕事に関してはもうそんな感じで考えつつも次に向けて影でこっそりと動いています。そろそろ誕生日、歳を重ねるのはそろそろ嬉しくない年齢ですが、だからこそダラダラやる余裕も無いのでちょっと頑張ってみようと思います、まずは今の会社を辞める事かな、いい加減にね…。

数年に渡って退職希望は言い続けているはずなんですが、時間がたつのも早いもの、1年2年過ぎるのもあっという間です、気をつけないとねー。

普段持ち歩いてるカバンが重くて手に豆が出来ちゃった今日この頃の愚痴でしたとさ。

※その他の近況

▼マビノギ
ブレイブルーやったらログインしよう

もう寝る時間だ~…

今週ずっとこんなのです。
でもC4見えてきたのでレベルは上げたいなぁ…。最近は結婚式(リアル)の出し物の準備とかもあって時間が微妙です、土日にノルマLvまで上がるかなぁ。

▼ブレイブルー
ネット対戦100勝目指して対戦中ですが100敗の方が早そうという状態…。前作と勝率変わってない!進歩が無いと見るのか、ACをやってもない割にはついて行ってると見るのかは人それぞれ。アケステ届いたので練習に熱入ってますが週末はマビノギしないとなので合間にやる感じの予定。

▼NST
超久し振りに更新しました。放置でゴメンネ。
でもモチベが上がらないと出来ないのがサイト更新、やってみればわかると思うよ!夏休みイベントを19日からやる予定、17日からじゃないのは前述の結婚式が17日に控えているからです。

周りに結婚する人増えたなぁ
ご祝儀が大変、お金あんまりないんですけどねぇ…。他の用事もあったりして週末で5万ぐらい飛んでいくんですが!

お金振ってこないかなぁ。

コメントを書く