やっぱり週間連載

2006/12/21 日記

ペースが1週間のどこかで更新になってますが
まぁそれは何時も通り、まぁ生きてます。のえさんです

一回の更新の量を増やすことで
埋め合わせしようかなーと思ってます。

今年も残す所、後10日ですねー。
毎年、年が明けたら更新とか一応やっちゃってるこのサイト
今回も間違いなく更新しますー。

今年が何時もと違うのは、多分24.25日も更新してそうな予感
いやー、今年は綺麗サッパリなにも予定が無いんですよッ!!
と、言うさみしーお話


まぁ、何も無い日をマッタリ過ごすのも良いかもしれませんね
日曜だし。

それにしても何年ぶりでしょうねー、予定無いの。


イヴにお出かけの皆さん、ちゃんと予約はしてますかー?
これも毎年言ってますが、ホテルも予約しないとダメですよ?
それも1ヶ月以上前に。

まぁ次の日月曜日なので、張り切らないよーに
あー、まぁ冬休みとかそーいう人は張り切っちゃっていいんじゃないですかねー
とか言ってみたりして。

さて、貴方は一体何を想像しましたか?
私の発言については個人の解釈にお任せします。

※GW
プレーオフになった途端、かどうかは分かりませんが
メンバーのin率が激減してGvヘルプばかりの毎日に

まぁ、結局良いTBのネタが無いのが問題なんでしょうけどね
後は年末って事もあって忙しいんでしょう、忘年会シーズンだし

このゲームはメンバーのin率が命なので
あんまり集まらないよーだったら解散するかもしれません。

前のギルドからTBやらなんやらを取り仕切って
半年以上、そろそろ私も楽したい
そんな年頃。

なのでどこか別ギルド入れて貰ったりとかも良いかもしれませんね。
丁度、同盟ギルドがどこも1.2人足りて無さそうなので
うちのメンバーを振り分けるとかも考えてます。

そうすれば他の4.5ギルドは活性化出来るので
あながち悪い案じゃないとは思うんですけどねー。

※FEZ
ゲブランドはVIPのおかげ(?)で活性化してるよーです
良かった良かった。

と言いつつもあんまりinはしてない状態
週2ぐらいのin率ですね、しかも1回戦争して落ちちゃうので
微妙な感じ。

う~ん、切るかも切らないかもと
色々迷ってます。

※マビノギ
in率はFEZと同じぐらい、ときど~きinしてる感じ

う~ん、何でこんな事になってるのかって言えば
「やることない」
の一言でしょうねー。

ネクソンはエルフに力入れすぎ。


※余談
グラナド無料になるんですねぇ。
あの究極自動狩りゲーがどうなることやらー。

と言う訳で久々にちょっと見てきます。

コメントはありません

  • アクダクト | 2006.12.24 6:20

    B鯖ゲブ以外は知らないけど
    VIPを付けたギルドは
    けっこう活発的に動いてるね
    (しかもかなりまじめな活動してるし)

    ウチは<ルーンワールナイツ>って名前の部隊に所属中

    もしB鯖ゲブならご一緒にでも

  • N | 2006.12.25 1:09

    うーん残念ながら
    部隊には入っちゃってるので
    それは難しいですねぇ…。

    まぁフィールドで一緒する事は
    あるかと思いますよー。

  • アクダクト | 2006.12.25 2:43

    もう入ってましたかw

    ウチはブログにも書いたけど
    「暁桜」
    って名前のスカなので

    戦場でみかけたら
    よろしくです

コメントを書く