のえさん家|ここはのえさんのメモ帳です。twitter : @NoeYxY

ToSのお話 その①|自キャラ(Wiz)の現在と今後いろいろ

OPβが始まって今日で1周間。
ログインオンラインなのは予想済みでしたが、それ以上に続くログイン合戦の嵐である意味初日より入りにくいんじゃないかってぐらい厳しいログイン争いが続いています(ライマ鯖)

正直、最近~10月半ばまで忙し目で完全に触れない日があるのと、ストレステストから日が開きすぎて正直冷めてたところがあったんですが、いざ蓋をあけてみれば一緒に始めたメンバーも自分も予想以上に熱が入っていて、この1周間は寝不足が続いてます。

今回は日記形式であれこれ、お得情報は多分あんまりありません。
一応、Wizのビルドのお話もするのでそれが気になれば続きをどうぞ。

続きを読む

Noe | カテゴリー: ネットゲーム | タグ: , | コメントする

ToS用いろいろメモ

ToS用の参考にしてるサイトのメモいろいろ、Wiz寄りとみせかけて案外そーでもないかも。

プレイデータ

サーバー:ライマ
チーム名:のえ

wiki

http://wikiwiki.jp/tosjp/

ステシミュ

http://www.tosbase.com/tools/stat-calculator/

スキルシミュ

http://tosline.com/
http://toslove.com/skill/simulator
http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/

のえさんの1stキャラ予定

http://tosline.com/skillsim/beta/#2111777g.112a38516a7585.3f4a5a65.1545

データベース

http://tosken.48s.jp/tosbasewrap/

ビルド

http://mocchiri-hand-tos.blogspot.jp/p/function-button.html

情報

http://doratomo.jp/~sannpomiti/TOS/html/index.html
http://toskouryaku.blogspot.jp/

参考いろいろ

http://tos.tsubuandoh.com/
http://siba-knights.blogspot.jp/
http://blog.livedoor.jp/alruna/

その他

・オルシャスタートの方が楽(らしい)
・ステ、スキルリセットはできるけど職リセットはできない
・経験値カードは身内の進行に合わせて使うと吉、それ以外は転職前

とりま、こんなとこかな。

Noe | カテゴリー: ネットゲーム | タグ: , | コメントする

ポケモンGOのお話 その② ポケGOのいいとこ、わるいとこ

始まって2周間経つポケモンGO。
配信当初の盛り上がりはすごかったですが、問題も見え始めて随分クールダウンしたように思えます。

今回はポケモンGOのプレイ感想などをあれこれ…。

続きを読む

Noe | カテゴリー: 携帯ゲー・ソシャゲ | コメントする

ポケモンGOのお話&ポケモン出現情報メモ(名古屋周辺)

予想以上にハマってしまったポケモンGOの出現場所とか巣とか、自分用にいろいろメモ。

主に栄周辺(オアシスのマック付近、ストップが複数重なってる場所)に行ってますが、それだけだと限界があるのでいろいろな所に足を伸ばしてみようかな~ということで色々調べた情報や、自分で発見したポケモンの情報などを上げていこうかなーと思う。

※16/07/30 ポケモンの巣が変更(土曜0時で変わるという情報あり)のため、古いデータです。
 大高緑地など変わってない場所もあるようです。

続きを読む

Noe | カテゴリー: 携帯ゲー・ソシャゲ | タグ: , | コメントする

スターオーシャン5のお話

クリアしてから間が空いちゃいましたけど
いちおーシリーズファンなので何か書きます!

いやぁゲーム自体はそこそこ楽しみましたよ?
問題は執筆意欲がついてこなかったとこ…。

続きを読む

Noe | カテゴリー: 家庭用ゲーム | タグ: , | コメントする
Page Top