テンプレートの配色が地味

2010/08/19 日記

白黒とかシルバーとか解りやすくて好きなんだけど個人のブログって考えると地味だよね、と言う訳で改装中。

今まで使ってたチャンネルってテンプレは今度からPlayGGで改造して使う事にしたのでこっちは新しいものを模索してみる事にしました。

今使ってるのはNews Magazineっていうテンプレなんだけど、これも仕様を少し変えると名前通りニュースサイトっぽい作りが可能になります。

正直めえる辺りはwordpressで作り直したいのですが、そもそもサイトの更新が滞りすぎてサイト要るの?って感じだしねぇ。その日暮らしHPはデザイン好評だからアレでいいかな、コンテンツもそんなに無いし…と思ったら羊のページ作って欲しいって話が!Flash弄らないといけないからページ増やすのちょっと手間で逃げてました、こういうときCMS使ってると便利だよネ。

コメントを書く