気になる検索キーワードその②

2010/09/16 日記

フィルタリングも納得のワードが含まれております

▼のえさん家、のえさん

普通ですよね
ちなみに「家」は「ち」と読みます。
これは多分東海テレビ見れない人じゃないと出てこないかな

「のえ」で検索すると「~のえ~」という文章が書いてあるサイトが沢山ひっかかります。

▼マビノギ 白馬

何故か白馬とセットで来る人が多い…
白馬欲しかったけどネコ装備出てから近接はもういいやー状態なので最近はスルー。
下地は作ってあるんだけどね。

▼マビノギ 多重起動 2010 9月

升は扱ってません!
やりたいなら複数PC用意しましょう。

▼Guildwars2

早く出て欲しいけどまだまだだよね
ウチには翻訳情報は無いです、ゴメンナサイ
のえさんは英語は中学生レベル、それすらも怪しいというウワサ

▼wordtwit 設定

設定の助けになるような事は書いてないかも?
と言うかウチはTweetable使ってます

▼社員旅行 休日出勤

実際その通りだよね、気を使わない訳にはいかないし
年寄り程旅行と飲み会好きだよね、っていうかこういうの好きな人って単に趣味が無いだけだと思う
のえさんは今年は行かないけど検索してきた貴方!頑張って下さい
これも社会勉強。

▼nst 武器追加

期待して待ってる人もそりゃ居ますよね、正直ごめんだけどモチベも上がらないのが実情。人に譲渡してもうまくいかないし渡せる人がいないのでどうしようかなーという感じです、まぁ一定周期でやりたくなるのでそのうち…

▼幼女 画像、幼女プレイ画像

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::’,
     |┃            i:::::::イ  `> ー─–ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ‘,::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~’, 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::’、  `==’´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, … ..,,/ |::::://:从

ダメ!!絶対!!
ちょっと多すぎるよこれ…。
過去記事修正しないとマズいレベルに来たかも。
再三言いますがそんな画像はありません。
だーからマビノギで10歳転生しただけだって…

▼ro エミュ 3次職

うちROのサイトじゃないのにこのキーワード使ってくる人が一番多いんだけど、どういうことなんだろうね。

多分過去記事に書いた攻略は役に立たないと思うよ?

▼dragonnest wiki

そもそもリンクすら張ってないのに…やるかもねーって日記は書いたけど。
ちなみにクローズβしかやってないです。

▼しめじスペシャル

シーズン2は残念だったね
勝ったのにガッカリされるのも珍しいけど
次も期待してます、というかみんな期待してると思う。

まあ…この通り一部「そりゃフィルタリングされるよ」というワードが含まれています。おかしいなぁ健全なサイトに生まれ変わったはずなのに。というかのえさん自身が健全というか人類の見本とかそういうレベ…うわなにをするやめr

コメントを書く