The Sims 3 -Late Night- その①

2011/01/04 The Sims

長い事やってるんだけどこうして書くのは実は初めて。

追加データセットのLateNightが11月に出てたらしいんだけど全く気が付かず!気が付いたのは年明けでした、そう言えば11月からアマゾンであんまり買い物して無かったのよね(シムズ3は通販専用)。と言う訳で大慌てで購入、届いたのは1/2、はっやー!

新しく作ってもいいかなぁと思ったけど、今まで育ててたシム(人)も居るしまだ満足するまで育ててないなぁと思い前からのシムを引き継いでプレイする事に、新しい町も増えたのでささっと引っ越し。

今まではこんな建物に住んでました、8人で。

通称まことちゃんハウスギルドホール(由来はGuildwars)。
4階建ての大きな…ホール?に8人住まいだったんだけども新しい町だと高層マンションに住めてセレブになれるという事なので泣く泣く家を売却…。

そしてやってきました高層マンション!

見晴らしがいいのは嬉しいんだけど部屋が狭い!そりゃ4階建ての豪邸と比べれば当然だけど…。でもマンションなのに2階建てです、なんかセレブっぽい!8人で住んで無ければ…

ちなみにこの部屋は
・testingCheatsEnabled
・RestrictBuildBuyInBuildings
というチートコードを使って強引に部屋を広げてます。

それでも狭いので8人住まいの家なのにベットは6人分しかありません。

おかげで時々寝れない人が出て、仕方ないのでベランダで寝たりしてます。よく病気にならないね、と思いつつ直しませんけど。

取り合えず住む所も完成したし、他の追加要素もやっていこうかなーと考え中、セレブになれるということなので社交界の仲間に入れて貰えるよう必死でゴマすってます。
新職業も増えたし誰か転職させないと…やれること多すぎて困るね、いやまぁ面白いんだけど。

コメントを書く