アっという間に終わってしまったハムレット

2010/10/25 マビノギ

土日にちょっと頑張ればクリア出来るレベル、続きは自己責任で。

と言う訳でこの週末で終わらせてきました、G13。時間かかるかなーと思ったんですがそんな事はあくアッサリ、特にお手伝いもお願いする事もなく(する所もなく)終わってしまいました。

やる事はエイヴォンでただ演劇ミッション受け続けてればOK、時々お使いが入るけどキア下級とセイレーン(どちらも専用の通行証が貰える)に行ってくるだけです、用意するのは蜜蝋の翼少々と言った所…。

G13自体も累積Lvによって初級、中級、高級、ハードに分かれるけど、ハードでもかなり楽なのであまり気にしなくていいと思います。

最後に出てくるグリムリーパーは最初「あれ?これイベント戦闘で負けないといけないのかな?」って思っちゃったんですが、そんな事は無いので要注意。のえさんはパラ&半神&マナエリという状態でマナシールド張りながらアタック連打してたら勝てました、何て頭の悪いゴリ押し作戦なんだろうね!でも楽だったので近接をそこそこ上げてる人だったらこれでどうぞ。

クリア後に貰えるペルソナスキル、アクションの窓にあります、エモのタブの横にあるから最初は解りにくいかなぁ。

さて、終わったのは良いんですがもっと時間をかけてクリアする予定だったんだよね、思ったより短くて経験値も入らなかったので影行かないとだめかなぁ…

と言う訳で今日も元気に影世界でダウンアタック

ストレス解消にとっても便利なスキルです。
上げたくなってきたのは秘密…。

※あくまでのえさんは魔法使いです

コメントを書く