C4記念箱の実績メモ①?

2010/10/25 マビノギ

②があるかは怪しいけどね、と言う訳でここ数日のC4記念箱の成果

前回の更新でも書いた通り32キャラ体制で箱開けてます。1日で96箱開けてるので、木曜日から月曜日分まで5日分、96×5=480箱開けた事になります、そんな中で出ためぼしいものは…?

やっぱりこれだね、トリニティスタッフ。現在2本出てます、1本はアレです、殴り用。いやね…スマッシュすると楽しいんですよこの武器。

トリニティでスマッシュするとこんな動きに、通称トリニティキック?

その他に出ためぼしいものは大体以下の通り

一覧は※こちら(公式)

※箱から出たレアっぽいもの
・グローリーソード
・バーナムプレートアーマー
・バーナムプレートヘルム
・トリニティグローブ
・トリニティウェア♂×2
・トリニティウェア♀
・ペイトラン帽子
・アドニスウェア♀
・アドニスブレスレット
・アヤン
・改造石色々…

多分他にも出てるはずなんだけどうろ覚え…

ピルグリムや民族衣装は結構良く出るよね、と言う訳でスルー、整頓してみないと解らないけど2つ以上とか余裕で出てるはず。

取り合えずインベが足らなくなってきたなぁ、キャラクターカードを買ってインベ+箱貰いなさいって話?いやまぁ…何も持ってないペットとか居るし流石にやらないけどね。

そこそこ出たと思うけど、他に欲しいものがあるとすれば以下の通り

・トリニティスタッフ
まだいるの!って言われそうだけど、次出たら多分売ります、あんまり値下がって無さそうだし…。

1Mぐらいだったら誰かにあげても別に良いんだけど。

・トリニティセット
補正がちょっと残念すぎ、グローブに関しては何も付いてないっていう逆にレアっぷりを発揮しつつも珍しいだけで価値はありません。ウェアも1-2とかで今の所見た目以外に用途無いかなぁ…。トリニティウェア♂で良ければ1着余ってます、1-2か1-1かどっちだったかな…そんなレベルだけど、誰か着ない?っていうかMoMに出したら売れますこれ?

・バーナムプレートブーツ
補正良さそうなのが出たんですよね、鎧と兜。
どっちも3とか4が付いてるかなぁ…ま、近接で戦う時も服なので着ない可能性大ですが…。せっかくなのでコンプリしたい感じ。

コンプリしたらセットで売るという手も??

・アドニスシューズ、帽子
ウェアとブレスレットは手に入れたよー!
ブレスレット特に良いですね、何せインベを1マスしか使わないという親切設計。あ、釣りしないので効果はどーでも…

・ドラゴントゥース
一応貰えるなら程度だけど今回の目玉っぽいので。グローリーソード出たから別に要らないって言えば、まぁ要らないんだけどね。新立ちポーズ楽しむ用。

さて、このイベントが11/4まであるそうです、結構長いねぇ…。

これを書いてるのが10/25なのでまだ10回分(11/4日分含む)貰えるので、あと1000近く箱を開ける事になるけど、今欲しがってるものはちゃーんと出るのかなぁ。

さて今日も「箱開けないと寝れない!」と言いながら3時4時に黙々と箱開けをしてる姿が何故か目に浮かびます、あんまり遅いとペット出るの遅いわキャラ変えるのに時間かかるわで大変なんだよね。

と言う訳でみんなもゲームはほどほどにしておきましょう、のえさんとの約束だよ!

コメントを書く