久々にGuildwarsのRPGその②

2010/10/01 ギルドウォーズ

まさかのMoでGvGに参加!ヤッター旗が運べたよ!

ヒーローウェイ戦で立ち位置間違えて死んだのはホントごめんなさい、ご迷惑をおかけしました。あれは無かったと思う…

Moにガーディアンかけないと!
とかはしなくて良かったんだよねーきっと。本隊に居る時は多分キュアヘックスとHPT以外いらないんじゃないかなぁ…ホントHPTタンク化してるよーな…、昔のE/Moみたいで好きですが。

と言う感じでPRもGvもそこそこ遊んでるって感じです。
そんな訳でキャラ作成してから1週間現在のプレイ時間はこうなっています。

1週間でのプレイ時間が60時間近くなのをやりすぎなのかまだまだなのかは人それぞれ。
旬が過ぎたゲームって考えると時間使いすぎな気がしないでもないですね。

そして総プレイ時間も気が付けばそろそろ3000時間に…
随分遊んでるねぇ…。

そんなうちのMoですが、やっと拡張版をクリアした所、グレートデストロイヤーきっつい!と思ったらペインインバーターで勝手に自滅してくれました、流石…。
中断スキルを使うなと言ってるタロンさん、あなたがサベージスラッシュ使うからダメなんですよと言いたかったんですがペインのダメージ入るから痛み分けかな。

報酬はヒーリングワンド、事前にドロクナーの鍵を買い取りしてたのでプロテクションとホーリーのワンドも貰う事に。ドロクナセプターはMoの装備っぽいスキンしてるよねぇ。でもプロトってワンド使わないんですよね、のえさんのスタイルだとプロトの時はEN管理用の剣かスタッフしか持たないというね…まぁ揃えたかったという事で。

後はRPG専用スキルを適当に揃えたらC3に行こうかな?C2もクリアが近いから先C2でもいいんだけどヒーロー揃えたいし…。

あと実はWを作りたいと思ってます、サブアカで作っちゃおうかなぁ。ドロップ武器が剣とか斧とかハンマーとかばかりなので持たせる要員?が欲しいかなーと、あと倉庫として…とか。

お金持ちが家に甲冑飾るのと同じ感覚?
まぁ出番は無いと思うけど一応Gv参加可能な所までは持っていくつもりですけどね。

いやほら、Gw2始まっても1は終わらないと思うよ?リネ1とリネ2が両方存在してるのと一緒。

と言い聞かせてやってる時がたまにあります。

コメントを書く