忘れてましたが新年ですね

2008/01/05 日記

超遅くなりましたがおめでとうございます。
喪中ですが関係無くこの挨拶から入りました、いいのかな?
のえさんです。

ホントは年明けにすぐ更新したかったんですが
まぁ色々と盛り上がってるうちに忘れてました。

次こそは、と言いたい所ですが、多分年末には忘れてますね。


そんなこんなで2008年も更新してるんだか
してないんだか良く分からないサイトですが

まぁ適当にメモ帳みたいな感じで使って行こうかと思います。


■ギルドウォーズ
なんかラダーが動かなくなりましたね。
と言う訳でネタTBを色々やろうかと思ってます。

て言うか、大掛かりなUPでも来ませんかねー
さすがにそろそろキツイ…。

そんな状況ですし、このネタが出来る状況っていうのは
なかなか良いですね。

■スマブラX
発売日に有給取ろうかと思います。
まぁ、何も言わないでください。

コメントを書く