実は生きてました

2007/12/04 日記

お久し振り、って言い回しで始まる回が増えている気がします
ちょっとこのブログの存在忘れかけてました。のえさんです。

いつもは忙しい様で別にやる気の問題だけの話なのですが
最近はホント、忙しくなってきました。普段も帰る時間遅くなっちゃってますしね。

■近況
リアル事情に特に変化は無いですね。
同じくネットも変わらず、GWとかやってただけです。

…特に書いてて面白くない日常なのが悲しいですねぇ


まぁネタが無いから閉鎖とかそういう訳でもなく
ここは気が向いた時に適当に色々書き込む私のメモ帳的な所は
相変わらずですね。

■スターオーシャン1があと少し
SFC版を5~6週してる私にとっては今年最大の楽しみとも言えるかもしれません。
ただCV総とっかえなのはちょっとどうかなーと。
(東地さんだけはやっぱり変わらなかったですけども。)

まぁ豪華声優陣なのでそれはそれで問題ないですがー。

●気になる所
・ゲームバランス
SFC版は手順を知ってれば10時間以内で終わりますからねぇ。

・ドーン
仲間になるのかな?

・新キャラ
既存のメンバーですらPT構成に迷うのに
そんなもの入れられたらますます困っちゃうじゃないですか。

個人的オススメPTMは
シウス・フィア・ヨシュア・ペリシー
かなぁ。

■年末に向けて
今年こそは年末年始に更新とかやりますよー。
去年はすっかり忘れてましたからねぇ…

と言う事はこのブログでは年越し更新は
初って事になりますねぇ。

過去ログ数年分、私の前のサイトはまだ消えてないみたいです
知りたいと言う危篤な方がいたらまぁ、ご自由に探して下さい…と言う事で。

コメントを書く