しばらく病気してました

2007/11/09 日記

更新が滞っていたのはまぁ何時も通りなのですが
最近ずっと病気でいまいちやる気がありませんでした。
のえさんです、何とか生きてます。ギリギリですけど。

最初はただの風邪で鼻がひどかったんですが
その後咳き込みすぎたせいで気管支炎になり
ここ2週間咳が止まらない状態でした。

普段は夜行性の為、夜どれだけ起きていられるか
夜中にどれだけ遊べるかって感じなんですが
最近は咳き込みすぎて起きてるのが辛いぐらいで早く寝てたり
そんな感じです。

その上入院説まで流れましたが
まぁそこまでは行きません

ただ通院はしてますけどね。
風邪で通院なんて人生初なので色々と驚き。


今は風邪っぽい所は特になく
咳が出る以外は絶好調なんですが、これだけが全然収まらず
寝ようとベットに入ると9割むせて全然寝れない、そんな日々ですが
くじけずにΝは生きてます。

全然直らなくて入院したくなってきたあたりは
少しくじけ始めてるかもしれませんが。

コメントはありません

  • アクダクト | 2007.11.21 9:57

    ひさびさにコメント

    ぶっちゃけ、別に多少の足を止めてみるのでもいんでないか?
    それを挫けるとは言わんし

    ちょっとした休息として、ぐっすり休んだら?
    その後で気分良くまた始めれば良いんだしさ~

    P.S.
    何かメッセージあったらMixiの方がはよ気づくかな?

コメントを書く