お久し振りです

2007/10/22 日記

一ヶ月も放置してました。
お久し振りです、のえさんです。

特に滅茶苦茶忙しかったとかそういうのは
全っ然ないです。単に面倒だっただけですね。

■リアルのお話
ここ最近はそれなりに仕事も、まぁ忙しかったと言えば忙しかったです。
と言うか最近がヒマすぎたので普通になってきた感じですけど。

外に出て話しにいったりやら営業チックな要素が最近増えた気がします。
まぁ、そのおかげで帰り時間ごまかして喫茶店なんてこともしつつ
それなりにだらだらやってます。

クリエでケーキ食べながら休憩とか
ドトールでココア飲みながら休憩とか
よくやってます、もちろん仕事中に。

■なんというかマビノギ
もう引退同然ですね。

空を飛ぶペットはかなり面白いと思ったんですが。
まぁ1日で飽きました。

いやまぁ、今ログインして空飛んでても面白いんでしょうけど
それだけしかないのにログインするのもねぇ。

アップデートも予想通り的外れでしたし。
いい加減、マビノギに張り付くのも無理があるのかなぁ。

■PCネトゲ終焉?
最近は特に面白いものも出ず、未だにギルドウォーズが一番のin率になってます。
MMOとかその辺はもう出尽くした感じがありますね。

って言うかマウスでクリックして攻撃とかそういうの止めて
もっとARPG的な感じのものを出せればいいんじゃないかなーと思ってるんですが
やっぱり難しいのかな?ラグとかありますし

でもつまらない量産型つくるよりいいんじゃないかなーと
思いますけどね。

コメントを書く