ブックオフが潰れた

2007/09/12 日記

私の趣味の一つに(って言ってもロクな趣味じゃないものばかりですが)
「古本屋めぐり」があります、何気に履歴書とかに書いてます。
まぁその実態はマンガ探しなんですけどね。

最近古本を漁ってないなーと思いつつも、お出かけついでにいつも立ち寄るブックオフへ。
…なーんか棚の数が少ないなと思いつつ覗いてみる
閉店セールやってるじゃないですか!!

閉店セールの内容がちょっと面白かったので紹介。
・6点以上買うと60%oFF!!
・PSゲーム全部100円
・ゲーム値札よりレジにて更に半額
・CD半額

何かあまりに盛り上がって買うもの選ぶだけで
1時間も居座ってしまいました。

正直、行く時間が遅かったので色々売り切れてしまってましたが
まぁ中々珍しい本も買えたので良しとしましょう。


※探してます
ラブセレブが全巻置いてある古本屋と
ガンガンWとGファンタジーとマッグガーデンの本が充実してる
古本屋を誰か教えて下さい、名古屋周辺で。

コメントを書く