心は既にフリーター

2007/06/05 日記

ハズレ会社選びの達人、のえさんです。
とある事情からフリーター的テンションで(勿論社員のままですが)
来週からお仕事する事になりました。

と、言うのもシフト制で休みは変動
客対応ありと言われたら正直
「バイトでしょ」としか思えない訳で。

しかもそれが半年ほど続くとか続かないとか
そんな状況なのでまいってます。
おかげで「半年後には居ないから」と
社内で言いまわるハメになりました。

ホントにフリーターにならないように気をつけないと
いけないですね。


皆さんも会社選びは慎重に。
面接で言われた事を鵜呑みにしてると私のよーな目にあいます。

取り合えず困ったのが
週末に無茶できなくなるのが一番の問題かなぁと。
周りと時間合わせにくくなっちゃいますからねぇ。

と、言っても学生バイトがまだまだ周りに多い訳で
そこまで、と言えばそこまで困んないですが。

コメントを書く