黄金週間

2007/04/29 日記

皆さん連休いかがお過ごしでしょうか?
私?もちろん全力でダラダラしてますがっ!
そんな堕落した人、のえさんです。

2年目にして初の社会人GWとか貰ってます。
去年の今頃は休みとか関係なく、むしろ忙しい時期だったので
本当に良かったです、転職して。


パネルでポンDSをとうとう購入。
ビギナー対戦をやろうとしたらすぐに拒否られてしまいました。
しょーがないのでフリーで相手を探すもなかなかつかまらない。
やっぱり昼間ではダメでしょうか。

と、言う訳でΝさんはパネルでポンDSの対戦相手とかを探してたりします
コードってここで公開していいものなの?

まぁフリー対戦で会うかもしれません。
名前は「Noe」ですので当たったと言う方がいましたら
教えて下さいな。

コメントはありません

  • ラザ・キースリンク | 2007.05.08 1:15

    パネポンやってますよ~。
    しかし旧DSなので本体がめっちゃ重かったり、長時間やってるとタッチペンを握る手が痛くて痛くてしょうがないのですよorz
    wi-fiさえあればのえさんに特攻してみるんですが。もちろんビギナー丸出しで…。

コメントを書く