IE

2007/04/06 日記

ブラウザって皆さん何使ってるんでしょーか?
私はずっとDonutを使ってた訳なのですが、最近や~っとIE7を入れてみたり。

Donutだと何故かマウスのサイドボタンが効かないので(…設定出来る?)
不便だと思ってたんですが、IE7は効いてくれるのでなにより。

後は勝手にIEで開く所も
今までと違って開いてるIEに新しいタブで開いてくれるのでラク。

ですが今一番気になるのは
この状態でマビノギやった時にショートカットが消えてるんじゃないか
とかそんな心配です。

以前のIE7βを入れた方は分かると思いますが
あんな感じになるんじゃないかとー


でもinして確かめる事もなく
調べもせずにこんな事を書いてしまいます。

コメントはありません

  • アクダクト | 2007.04.06 7:38

    ウチはドーナツもIE7も使ったことなかったり
    ずっとFireFoxですねぇ~

    そうかIE7だとβの時のアレ怖いですねー
    まぁ、公式BBSで異常が出たって話あまり聞かないからゲームに支障がないかな?
    (まぁマビにあまり入ってないので詳しくないですけどねー)

コメントを書く