2月総括

2007/03/09 日記

既に3月に入って雛祭りも終わってますが、まぁ気にしないで下さい。
少し3月前半入ってます。

2月はまた仕事の環境が変わって、リアルにあれやこれやあった感じです。
マビノギではギルドイベントに参加できず、GWは疲れっぱなしと
ど~にも冴えない月でした。

特にGWに関しては…まぁ、勝手な話ですが私のモチベーション低下してしまい
GvGを「仕事」と感じて苦痛になってきたと言う事もあって倍疲れてました。

さて、3月1日で私も社会人暦1年が経とうとしています。
この1年は社会のダルさに何度も絶望しつつ暮らしてきましたが
来年度はどうなるでしょうかー…。

今年入る人にとっては「先輩」になる訳ですが、それはそれで果てしなくダルいです。
何かしら教えたりする係にならなければ良いですが。

■マビノギ

マビノギは3月のイベントも見逃してしまいました。
というのもinしていなかった為、ギルド掲示板がチェックできず
予定を全く知らなかったと言うのがあるんですが。

と言っても私は「きっと何かやるんだろうなぁー」とは
思ってましたが。

今の私は「サンダートレの進み効率=in率」と言っても
全く間違ってないぐらいです。

正直、種族だなんだとか言っても目新しいアップデートに感じないので
マンネリだなぁって思ってるのが一番の原因ですけどね。

改造ワンド用にライトニングワンド熟練99を2本用意してあったり
チェーンキャスティングに備えてる辺りは微妙に説得力ないかもしれませんが。
(サンダートレで勝手に99になったんですけどね)

■ギルドウォーズ
上位を目指す、からまったりゆったりへ路線変更
「ゲーム」って事を忘れてはいけませんね。

■MoE
最近何故か始めました。まぁまぁちょこっとやってます。
アルケミギルドのランク2になった程度です。

色々出来るので何しようかなーと迷ってる所
まぁ魔法をあげつつ美容でもとは考えてます。

3月中は仕事の関係で結構グダグダなので
全体的にin率が低いです。

稼働率が上がるのは来月かなぁ。

コメントを書く