何とか生きてます

2007/02/26 日記

気がつけば10日以上放置してしまいました。
う~ん、まぁ先週は色々あって疲れがー…。
のえさんです。

不覚だったのが14日に向けての激励の言葉(?)を
送る為に毎年更新してたのを逃してしまいました。
渡す人、貰う人。それぞれ居るかとは思いますが
今年は皆さん、大丈夫でしたか?
いやまぁ、何がとは言いませんが。


先週から朝に起きる時間が30分近く早くなりまして
そのペースを掴めずになんかグダグダになっちゃってる感じ。
その分早く帰れると思いきや、距離と電車のタイミングで中々
帰る時間は早まらず…。

世界のト○タはこんなにも疲れる場所だったのね。
とか思いながら生きてます。


そろそろ、色々分かってきた感じなので
今週はもうちょっと何とか出来ると良いんですが
果たしてどうなる事やら。


■ネットから離れ気味
GWにも飽きてきた、FEZは切る寸前、マビノギはin率良くない…と言った感じで
あんまりネットゲームしなくなってきた気がします。

ですが、ネットに飽きたと言うよりは今やってるのに飽きただけで
何か出たらそっちに行くかもしれません。

取り合えずは身内でR○エ○○とかまぁ質素に遊んでます。

後は、普通に昔のRPGとかやってたりしてたりもします。
PSP版発売の影響で私もToD2の3週目を始めました。
勿論PS2版ですが。

他にも積んであるやつとかいっぱいあるので
しばらくはこれ消化しながらまったり暮らしてそうです。

下手すればネトゲ話メインの今から、昔の雑記メインに
戻る可能性もあるかも。

コメントを書く