新年一回目ですね

2007/01/03 日記

あけましたー。
のえさんです、いつもは年越し直後に更新してたんですが
今年はスッカリ忘れてましたっ。

それも全部ショウヘイヘ~イが
いけなかったんでしょうねぇ。


皆で集まって鍋を囲みながらガキ使見つつ
何時の間にか年明けてたとかそんなよくある年末でした。
皆さんは神社とかそーゆーの行きました?初日の出とかどーでしたー?

私?いやまぁ私は寒かったので神社も行かず、日なんか何時昇ったっけって
感じでしたけどねぇ。


■GW
よ~くわかんない新ラダーが始まりましたけど
日本公式には説明は一切なしっ!
流石NCJですねぇ、いやまぁリネとかは知りませんけどねー

何故か年末年始には人が居たらしく
履歴を見るとGvGやってるし、って感じでした

私は逆にお出かけが多かったのであんまり状況が分かりませんが
居ないうちにレート上がったりしてると楽でいいですねぇ

とかセコイ事考えたのは秘密です。


■FEZ
おそらく今私が一番やってるのがこのFEZ
って言っても最近は前線には出ないでクリスタル掘ったり、輸送ナイトしたり
そんな感じの役回りがメインです。

クリスタル掘りってマンガ読みながらやれるのが楽で
しかも貢献度それなりなのでまぁいいかなーと思ってます。

クリスタルランキングに変えるとちゃーんと10位以内に入ってますから
まぁいいんじゃないかなーと自己満足。

そんなこんなでレベルもそろそろ28、まぁまぁinしてる感じではありますよー
GWもやってますから、これ一本って訳には行きませんけどね。

30になったら久しぶりに前線に出ようかなーと思います。
そろそろ詠唱も3になりますしね。

■マビノギ
ギルドイベント忘年会の後に丁度課金切れでしばらく放置してました。
今日inしたは良いですがやることないですねー、これ

まぁ、このとーり色々やってるので無理してマビ内でやること探す必要も無いですから
ますます距離感を感じる今日この頃。


いやまぁ、でもこれ切るつもりは無いんですよね、何故か分からないですけど。


■まぁそれは置いておいて…
と、まぁこんな感じで微妙な滑り出しをしたこのサイトですが
コッソリヒッソリとやってくつもりです、まぁ思い出したら訪れるって感じで
適当によろしくー。

コメントを書く