これは意外

2006/12/30 日記

※ファンタジーアースゼロ
そんなにやってないとか言ってた割には
最近逆にin率上がってます。

理由として
・マビは元々たまーに
・GWに人が居ない(年末だからと予想)
・一人でも十分遊べる

のが大きいですねー。


■火皿→雷皿へ
正式始まったと言う事で少しオーブなんかを買ってみたりしました。
まぁ武器と壷買ったんですけどねー。


それまで火メインのソーサラーでしたけど
崖撃ちが出来る雷に変更。

レベルも上がってきたおかげで雷氷サラが完成しそうです。
後は詠唱とスキルレベルを上げてくだけかなぁ。


ジャッジのおかげで目標にしてたランキング30位以内はやすやす突破
と言うか20レベル超えればフツーに行けますねぇ。

でも最高は11位だったり、前衛はまだまだかなぁ。


流石に毎回ジャッジジャッジやってても飽きるので
クリスタル掘りや召還を使ったりする事も多々あります。

ナイト、レイス、ジャイアントは取り合えず経験
キマイラとかドラゴンは難しいかなぁ。

取り合えず、今の目標はレベル30代に入る事。
ちなみに今やっと24です、まぁ3つ掛け持ちしてる割には頑張ってるかなーと
勝手に思ってます。

コメントを書く