Vistaの罠 ~Ultimate(笑)の実力~

2009/09/01 日記

HDDを一つ追加しようとしたら何故かPCがおかしくなりました…。
画面真っ暗、マウスポインタだけしか表示されないという状態に。

しょうがないので追加する予定だったHDDにOSを入れなおして再セットアップする事にしました。
こちらはなんとか完了。
思いっきり初期のディスクだったのでアップデートに時間かかりすぎました!
おかげで土日は復旧作業で潰れちゃいましたよ。

ただいま以前のHDDの復旧中…
復旧ソフト走らせてるんですけど、解析が遅い遅い!
1日放置して20%も解析出来てないんですが!!

おかげで、未追加のスーツ画像やもらいものの画像なんかが全部飛びました!
幸いにも復旧は時間かかりながらも出来そうなので
何とかはなりそうなのですが…。

バックアップはもちろん取ってないので完全復活には時間がかかりそう。
いやまぁ…買って半年も経ってないのにおかしくなるなんて思わなかったですし!

うう~ん、みなさんもバックアップはこまめにネ。
というオチで終わろうと思います。

コメントを書く