ドコモのスマートフォンでiモードのメアドが使えるようになるみたい

2010/08/31 日記

D904iを使い続けて数年…やっと新しいケータイを買える時が来た!?

※NTTドコモ:SPモード

ずっと携帯を変えたいなーとは思ってたんだけど、ど~にもいい携帯が無くって変更出来ない状態が続いてました。というのもブラウジング機能が充実してて、更にiモードが使えるというスマートフォンが無いっていうのがとにかく問題…。

でも9/1から追加料金はかかるけど使えるようになるみたい、これで検討材料に入りますね。

と思ったら2in1に対応してる機種が無いというオチ…。これだけは絶対に譲れない、2in1が無いとダメなんですよ。お財布ケータイも欲しいけど最悪無くても我慢出来るかなぁという感じ…。

ケータイとしての機能が弱いからねぇ…多分アプリは使わないのでブラウジング機能が充実してれば別にそれでいいので特にスマートフォンにこだわらなくてもProシリーズとかでもいいんだけどね。

でも番号とメアドだけは変えると支障があるのでそのままにしたいなぁ、と言う訳で絶賛悩み中です、正直もうそろそろ変えたい!何年使ってんのよ今の携帯って感じなので。

冬モデルが出るまで待った方がいいのかなぁ

コメントを書く