寸断した本ってどこに捨てたらいいの?

2010/08/23 日記

週末に本の電子化をちょくちょくやってたんですが

寸断した本が大量にあるんだけどこれ何ゴミなの?どこにどうやって捨てたらいいかわかりませんけど!住んでる場所によって違うから何とも言えないよね。縛って捨てなきゃいけないなんて事無いと思うんだけど…。

といっても1日頑張って数十冊という状態なので全部取り込もうとすると1ヵ月以上はかかりそう…本棚がエアコンのジャマをして効きが悪い感じがするので冬が来るまでに終わればいいかなぁという感じ。

熱中症で死んでる人が多数居るこの夏にエアコンがかかりにくいとか最悪としか言いようがないんだけどね!

作業の合間にちょこちょこやらないとねぇ…と思ってるんだけどその合間が案外無い件についてはどうしようかなというですね…。

コメントを書く