Diablo III Beta

2012/04/23 PCゲーム ,

37エラーが最強の敵でしたね。
3日間お疲れ様でした。

28日朝4時スタートという事だったので頑張って起きようと思ったんですが、目覚めたのが5時、ものの見事に寝坊しました。
37と戦い続けてログイン出来たのは7時前、大変だった…。

しかも、後で目覚ましの設定見たら15:55に鳴る設定になってました。
そりゃ鳴りませんよね。

でもそれならよく起きれたなぁ……

そんなこんなでマルチプレイ、4人まで大丈夫。
前作より減ったらしいですがのえさんDiabloシリーズ初だったのでよく知りません!
でも4~5人っていうのは丁度いい人数かなぁと思う。

職はデーモンハンターを選択、まぁ弓です。
魔法使いにしようと思ったんだけど被りそうだったので避けてみました。

取り合えずデーモンハンターさんは「地味」
矢を単発でパシュパシュ撃ってて爽快感はあんまりないかも…
片手クロスボウを両手にそれぞれ持つ二丁弩スタイルになるとちょっと楽しくなります。
あとは爆発矢が撃てれば大分変わるかなと…

1レベル上がると大体何かしらのアクションが解禁されるのが嬉しい感じ
…問題はすらすら英語が読めないので効果を把握するまで時間がかかるくらい!

シリーズ初プレイでホント序盤だけだったんですが面白かったですね、Magicka思い出した感じ
いやまぁ…あっちがdiabloっぽいんでしょうけど。

そんなこんなで5/15からはしばらくこれをやってる気がします。
あーでもFE覚醒も買いたい…
Guildwars2のβだって楽しみ

やる事が多すぎ!

■実績などなど

流石に全部開けるのは無理!
というか全職やる時間はなかったです。

コメントを書く