The Sims 3 -Late Night- その④

2011/01/11 The Sims

Modを導入してみましたよ、の回

「なんだかめんどうそうかなぁ…」って理由で入れてなかったModを入れてみたんだけど、これがまた入れてみると便利で便利で…。チートコードで弄れなかったスキルレベルの変更やら、シムの再作成、家族関係の修正などなど出来る事が広がり過ぎてびっくり、やれること多いとホントどうしようってなっちゃいますね。

普段は1世帯に8人までしか住めないシムズ3の世界ですが、とりあえずModを使って50人世帯にしてみました、この狭い家に。これお客じゃないんです、全部この家に住んでる人なんですよ、狭いよね。

なんか見苦しいなあと思って前の家に避難っと…

眺めがいいなぁと思いぼーっとさせていると

火事になりました、どうもこの家はパーティも開けないし、ピザを頼んでも門の前に放置されるし、修理屋に来てもらっても家の前で帰られるし良い事がないようです。

まぁ、大人数の世帯作ってみて、同時に見る家族がここまで多いと流石に重くて動かないかなぁと思ったんだけど、意外とサクサク動くんだよね。…というのもわかったし、そろそろ違う事したいなぁと思ったのでこの機会に今のシムは少し忘れてNOE48を結成しようと思います。ホントは今まで育ててたシムの事をちょっと書こうかなーと思ったんだけど、しばらく育てる予定の無いシムの事話してもしょーがないし無かった事に、ただ48人の中に入れようと思ってるけどね。

流石に50人近くも住まわせてるとマンションじゃあスペース足りないし普通の家を建てるしかないなぁ…、大変だけど巨大な家を建てる意味も出来てそれはそれで面白そうな気はするんだよね、と言う訳で50人住める地上地下合わせて10階ぐらいの大豪邸を建てて行こうと思います。

…でも、建築モードはホントにやばいんだよね、時間がアっという間に消える…。
気が付いたら朝だったとか最近普通にあってヤバいと思う、みんなもゲームのやりすぎには気をつけよう!のえさんとの約束だよ!

コメントを書く