Posts Tagged ‘Guild Wars’

GuildWarsその36 久々にGvGをやって

取り合えず2が出るまでは1でガマンしよう企画継続中。ちょくちょくゲストに行ったりRPGやってたりします。と、言っても別にGW1のPvPがつまらないワケじゃないんですけどね、GW2とは別物だしこれはこれ…

2012-08-03  ギルドウォーズ 
GuildWarsその35 ヒーロー7人PTとかあれこれ(アップデートまとめ)

何でこの時期にこんなアップデートが…ちょっとすごいけどほとんどRPG向けって感じ ※珍しく画像多め

2011-03-04  ギルドウォーズ 
GuildWarsその34 Dがすっごい変わった

既に別キャラですねこれ

2011-02-19  ギルドウォーズ 
GuildWarsその33 GvGでの反省点メモ的なアレ

次回からこんな感じでタイトル付けようと思うんですよ

2011-02-07  ギルドウォーズ 
RPGで使ってた&考えたビルド晒し①

※個人の所感です …ほらこう言っておかないと後々マズい事になるかもしれないし

2010-10-19  ギルドウォーズ 
サブキャラでC2クリアしたり色々

残り2ミッションだけだったのでサクっと行ってきたよ。

2010-10-15  ギルドウォーズ 
次々と襲いかかる大型アップデート(ネトゲ編)

マビノギだけだと思ったらギルドウォーズも来ちゃったよ…一応マビメインの話のはず

2010-10-12  ネットゲーム  ,
リアルもゲームもお金が無い

取り合えずゲームの方から解決しようとしてる辺りがダメな所

2010-10-05  ギルドウォーズ 
Moを作った訳

この為にわざわざ作ったと言っても間違ってないと思う。

2010-10-04  ギルドウォーズ 
久々にGuildwarsのRPGその②

まさかのMoでGvGに参加!ヤッター旗が運べたよ!

2010-10-01  ギルドウォーズ 
Copyright © 2017 Noe, All Rights Reserved.Proudly powered by WordPress.