長い長いエンチャトレが終了

2011/06/19 マビノギ

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ブリューナクの力も借りまして…

おかげさまでエンチャントがランク1になりました

魔法使いのおかげで進行速度2倍になってたと言っても、いったいいくつ祝福・マナハ・燃えるごみを使ったかわかりません。最後の方は色々な方から燃えるごみとかESを提供してもらってホント助かったー!貼りは5でもいいけど抽出は1とそれ以外じゃ超えられない壁があるしね、そして委託で大活躍間違いなし。

そいでもって武器を新しくしました、これはエンチャ1になるちょっと前ぐらいだけどね。

クロコダイルは一生発動する気がしないのであえてスルーしてます、荒っぽいは破壊でもいいかもしれないけど、わざわざ上書きしに行くまでもないかなぁ…という感じ、下手したら数値下がるし。そしてリッチも発動してないけどアタックはAPさえあればいつでも戻せるので転生待ちかな、アタック分でもアンティムド(野生)より強いから全然OK、後は青石改造が成功すれば前のモアを辞められるんだけどね。リッチの事もあって本稼働まではまだちょっとかかるかなぁ。修理費もハイモアの方が安いし是非変えちゃいたい所。

所で青石の流通量が増えるのまだなんですか、G14S4になるとバイトで貰えるらしいけど…それまでは貯蓄しておいた方がいいのかな、まぁ半年後ぐらいとか言ってたけどね!

 

そんなこんなで、おかげ様で装備も揃ってきたけど、まだホワイトホースがなかったり、アクセが弱かったりと微妙なところもあったり…、戻したとか欲しい。あとホワイトホースも。キア上3はソロでもさくさく回れるから通行証だけ何とかすれば…。正直ドラゴンに乗りながらミルで全部終わるレベル。

100円で買えるけど、周回数も多分半端ないから迷う所。
古代暗黒鎧は絶対やりたくないんだよね、なぜなら服で戦うのが好きだから、それだけ!

まぁ休憩R9なんだけどね。

コメントを書く