マビノギC4初日②

2010/10/22 マビノギ

①で取り合えずスキルに触れましたが、ここからは殆ど余談、今回は①がメイン

C4が来たのはいいけどエンチャ関連のバグがひどい、あと一部クエが「??? ??? ???」とウィスプ語になってます。クラッシュショット関連は完全に文字化けした模様…

バンジードラブレがこんな感じに化けてます、最大ダメージが増加しましたエンチャって何!とまぁこんなのはまだマシで極めつけはこれ↓

何のエンチャか解った人居るでしょうか?
これES女神です、どーなってんの!?

効果は変わってないけど名前が訳わかんないのでエンチャネタを怖くて買えない…一部はフツーに表示されてるけどね。

さて、ハムレットは全然進行してないので書く事がまだ無いし、最後はこれかな、プレゼント。

アメリカ、韓国、中国の大使から1日1回プレゼントが貰えます。…うーん今の日本の外交状況的に危なくないですかこれ?どこの国とも微妙だし、特に中国…まぁゲームはゲームだし関係ないかなぁ。

1日3箱貰えて時々レアアイテムが出るとかそんな感じ、この1日って言うのは0:00回った所で更新になります。課金してなくても貰えるみたい。

トリニティスタッフもここから出るので欲しい人は頑張ってあけましょう、のえさんもかなり開けたよ…。

・メインアカウント:19キャラ(22キャラの内移動出来ない3キャラを除く)
・サブアカウントA:10キャラ(11キャラの内移動出来ない1キャラを除く)
・サブアカウントB:3キャラ

の32キャラ体制で開けてきました。
つまり*3で96箱を木曜分、金曜分合わせて192箱かな…流石に疲れたー移動とかで。

めぼしいものはこんな感じ…

・トリニティスタッフ*1
・トリニティグローブ*1
・バーナムプレートアーマー*1
・釣り向上が付いてる服(名前忘れた)*1
・青い改造石*5

後はイベント衣装ちょこちょこ、時々宝石、そして大量のPOT…まぁPOTはPOTで使うけどね。

とまぁこんな感じ、取り合えずは箱開けつつレア狙いながら、ゆっくりハムレット進めて来週にヘイル修練ってトコかなぁ。

その前に寝ないとマズいかも…
仕事なのに寝たの朝5時とかどんだけ廃プレイしてるのやら。

まあ仕事中に寝るんですが。

コメントを書く