ちょっと前は待ち遠しかった転生が… 2010/09/10  マビノギ

最近は「もう転生!?」になっちゃってきた気がする、そんなマビ話の様な近況まとめ

ちょっと前からシムズを頑張りすぎててマビノギを一切やってないんですよね、ただ最近はちょっと飽き気味だったし9月入ったし少し間空けてもいいのかなーとも思ったりします。

とか言ってるとまたやりだした時に毎回泣けるんだよね、この辺りがのえさんのスタイルとはっきり言って合ってない、頑張りたい時に頑張れないんだよね、それがいいって意見もわかると言えばわかるんですけど。継続力がそのままレベルに反映されるシステムだから辛いねー。

最初は無限に育つシステムがいいなーと思ってたんですけど、最近は上限付いてた方が嬉しい事に気が付いた今日この頃…うーん取り合えず累積Lv3000までは何とか粘りたいかな…。次の月曜はちゃんとマナエリ回収しよう。

さて、実は今週水曜と木曜はお休みだったんですが見事にシムズに消えた連休。どーなってるのやら…

赤ちゃんから大作(成長が一番長い設定)でやってるんだけど正直疲れてきちゃった。完全管理でやってると大変…もうちょっと放置すれば楽なんだと思うけど変なとこで完璧主義に走るんだよねぇのえさんは。

まぁ、頑張った甲斐もあり主人公ノエは小学生にして小説の印税で週間6000シムリオン(ゲーム内通貨、ちなみに大企業のトップで週5000ぐらい)稼ぐようになってしまいました。学校行かなくていいじゃん!と思うんだけど小学生は学校行かせないと保護責任能力?が無いと言われて国に連れていかれちゃうんですよね、行動範囲が広がる高校生にしたいとか日記付けるなら成年させないとダメだとか色々厳しくなってきたし、成長期間短くしてサッサと成長させようかなぁ。

とにかくやれる事が多すぎて困ってます、追加ディスクやDLCを導入したおかげで海外旅行や別の町など行動範囲が超広がりすぎてて遊びきれない!

町の改造も出来て公共施設の建築も自分で出来るしそっちもやりたい、昨日は公営プール作ってたら2時間経ってたとかそんな感じです、ホント時間を忘れるね。

時間を忘れてハマれるゲームに出会ったのは久し振り、土日もまた休みだしまたやっちゃうんじゃないかなぁ。

うーんマビノギin出来ない気がしてきた…

Copyright © 2017 Noe, All Rights Reserved.Proudly powered by WordPress.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。