Moを作った訳

2010/10/04 ギルドウォーズ

この為にわざわざ作ったと言っても間違ってないと思う。

まぁGuildWarsにおいてPvメインで遊ぶ人がRPキャラを育てる理由なんて殆どコレだと思うけど

てな訳でELカーツ服、1部位15Pって言うだけでもキツイのに素材まで高いっていうアレ。一番見かけるMo服じゃないかなぁ、Moはカーツが強いと思う、Eは断然ラクソンなんだけど。

こちらはセット装備じゃなくバラバラ、元の服はそんなに高くないんだけど黒と白染料を使ってるのでお値段もそれなり。
体と靴がカーツ通常版で手がアスカロン、スカートっぽいのはラビリンスの組み合わせ。

デルドリモアとかも興味あったんだけどドワーフのランク上げるのが面倒だったのでスルーしちゃいました。

このまま全ダンジョン制覇?とかも思ったんですが、サブ垢で作ったWに愛着が沸いてきたのでそっちを頑張っててMoを動かして無い…。ファームはEでやってるし、あとPvに使いそうなエリート取ったらMo完成でもいいかなぁ、ELもRPG進めるよりEでファームして本買った方が早そうっていうね…。

今の所W、Mo、E、Meの4キャラ居ますが…アレ?のえさんこんなにGWのRPG好きだったっけ?

そういえばMeもちょっとスキル足らない感じかなぁ…、ドミはいんだけどイリュが少ないと言うかイリュ用装備が無いんですよね。

もうしばらくやってそうかなぁGW…

コメントを書く