気になる検索キーワード 2010/07/16  日記

このサイトを見に来る人はどんな検索ワードで来るんでしょうかと見てみる事に。

>RO  ミンストレル 弓
>ro 3次職
>ro バキュームエクストリーム

などと言ったRO系のワードを使ってたどり着く人が案外多い様ですが、残念ながらのえさんは本家ROをやってないのでごめんなさい。本家でも3次職がとうとう来たみたいですね、チラっと見ましたがバキュームエクストリームは弱体化したみたい、まぁ当然ですよね、ソーサラーとウォーロック2人だけでランドグリス余裕でしたって感じでしたし、ミンストレルも入れると負ける気がしない壊れたスキルでした。コメット連発は出来なくなったのかなぁ、ちょっと調べてみようかな。

>10 際 幼女
>幼女 画像
ロ○○ン乙です。
これはマビノギで10歳に転生した時の記事が引っ掛かってるみたいですが、ウチのサイトには残念ながらいかがわしい画像はございません。

まぁ記事の書き方を見て貰えれば解りますが半分狙ってました。
来るとは思わなかったけど…。

>非凡白馬
>スティールニードル
白馬取りに行ってないなぁ…、それどころか近接飽きちゃったというウワサも…
ペッカ中級はたまに行ってますが専用どころか武器も全然見ないという引きの悪さで困ってます。

まぁC4の情報見たら近接上げるよりも魔法に備えたくなりますよー。
弱体化とか言われてますがきっとまた変わると信じてます。

>マビノギ サンダートレ
過去のblog内容が引っ掛かったかな…
タヌキ服着て地下迷宮でサンダーしてただけです、あんまり参考にはならないかも。

こんな感じになっています、実はマビノギより殆どやってないROの方が人気が高いみたい。
一番人気の記事はROの3次職を体験してみた おそらく①なんだよね。

何が当たるかはやってみないと分かんないものですねぇ。

そういう訳で性懲りも無く
また変なタグを記事に加えるのでした。
ちなみに画像はありません。

Copyright © 2017 Noe, All Rights Reserved.Proudly powered by WordPress.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。