WordPress 3.0

2010/06/25 日記

のえさん家はWordPressを利用していますなう

まだ全然機能は見てないんですが、インストール済みのプラグインとテーマがダッシュボードから一括更新出来る事に感動してます。

これ下のメニューまで全部触った頃には号泣間違い無しですね。

のえさん家ものえさんが高校の時に始めたHP「Moonlight」から数えて7年経過。(オープンしたのは高校生の時)

当初は全部タグ打ちだったこのホームページもブログに移転したりなんかして右往左往した結果、現在のCMSで運営するって形で落ち着きました。

CMSってすごいネ。

というか…7年かぁ
そりゃ歳も食いますね。
体調もすぐ悪くなるし。
周りはみんな結婚しだすし。
のえさん自身の考え方も随分ドライになったものです。

コメントを書く