師走なわけですが

2007/12/25 日記

最近まずいなあと思えるのは、今までは
「更新しなきゃなぁ…」と言う感じで頭のすみにはあったんですが
ここ最近は完全に忘れてるコトが多いですね。

ネタが無いのも困りもの。
マビノギは完全にやってないしGWはマンネリだしと
どーしようも無い状態。

来月スマブラが出たら何か書くかも
しれませんけどね。


■ギルドウォーズ
最近特に思うのが
「末期だなぁ」ってコトですかね。

何百もスキルがあるとか言っても
最近はスキル構成も固まってきてしまって、まったく面白みが無い。

GWの楽しみ方は数多くの手札を上手く構築することも含まれてると
思ったんですけどね。

カードゲーム的な要素がまったくなくなってきて
完全に格ゲーのキャラ選択ぐらいの自由度まで下がってきているので
微妙なんですよね。

「腕の差」とか言い出した時点でもうGWのコンセプトから外れてる気がするんですけどね。


GW2が出るまで待つしかないってコトですかねー?

コメントを書く