たまには雑談

2007/08/02 日記

「「Guild Wars」か「mabinogi」しか話題が無いのか!」
とか言われそうなBlog、しかも更新遅い、ググっても一番上に出ない
そんなどうしようもないBlogですが何故か閉鎖だけはする気にならない
のえさんです。

初めて日記を書き始めた時は「今日こんな事があったんだよ」的な内容で
毎日書けたものですが、最近はそんなコトをな~んにも書く気にならず。

何て言うか…老化現象?
始めの方なんか「今日IWGPの再放送見ました」とか
書いてたのが私のHP。

※入社2年目
称号「ハズレ会社に入社する達人」を持つ私ですが
まぁ困難色々ありながら1年耐える事ができました。

入社2日目にして「1年で辞めよう」とか言ってた割には
何とかなってます。

とか言ってもまぁ、実は丁度1年の日に「辞める」って一度言ったんですけどね。

高校3年の時に始めたHtmlに始まり、そこから1年でweb関連の道に進むぐらい
私の人生に影響を与えたHP関連のお仕事ですが
この1年実際私が作ったHPと言えば3~4ぐらい…。

本気で辞めるつもりだったんですが、言い出した途端
仕事あげるから辞めないで的発言をされたので2年目に入ったワケですが

そんなコト出来るなら最初からして欲しいですよ。
何て言うか会社ってものは信用なんかしてはいけないなーと
思うΝでした。まぁ使われる身としてはしょーがないんですけどね。

コメントを書く