こんな事は今まで無かったんですが

2007/04/05 日記

とんでもないサボり具合、いやー…まぁ、今回が初ではありませんね。
のえさんです。

前回…と言うか3月入ってすぐ辺りからですが
ほぼ全てのネトゲを切った状態です。

思えば高校の時から4.5年は生活の中心がネットゲームな訳でしたけど
その間にここまでやってないのは初めてな気がします。

と言っても、実はそんなにすっごく忙しい訳ではありません
逆にヒマになった気がします。


単にネット生活してない(フツーにサイト巡回とかは今まで通りしてますけど)だけで
大分時間に余裕が出来たなぁーと思いながら、詰んでたゲームをクリアしたりとか
毎日そんな感じです、ハイ。

※↓いいわけ一覧

■マビノギ
・結局レベル上げる気にもならない(と言うか累積1000超えると上げる意味もあんまり…)
・お金稼ぐとしても欲しい物も無い
・新種族とか言っても人間以外使う気がさらさら無い
・ウルラが好き

■GW
・去年一年、社会人のくせにリアル犠牲にしすぎたので休憩
・流石に飽きが来てる(まぁやったらやったで盛り上がるんですが)
・そもそも日本GWが過疎りすぎ

■MoE
・まぁ数日やっただけだからあんまり気にしてない
・抱えてる物が多すぎて時間足りないから難しい


でもセカンドライフはちょっとやってみたいかもしれないとか思ってる
Νなのでした。


まぁ、マビorGWに熱中できるよーなアップが来れば
やるんですが。

コメントを書く