いやはやー

2007/03/25 日記

流石に2週間あけてしまうと言わないといけないでしょう。
お久し振りです、のえさんです。

色々ありすぎて疲れてたせいか
全ネトゲ禁止令まで出してました。っていうぐらいの疲れ具合。
家帰ってきてもやる気が全く起こらず、ここ最近は
GWに週1でログインしてる程度でした。

と、言う訳であんまりネタが無いんですが
放置するのもアレなので何とかしようと思う訳です。

■マビノギ
そこそこに大きめなアップデートが来たみたいですね。
と言う訳で実装されてるのにログインしてないながら
書くわけですが。

精霊に関してはもう完全スルーでしょう、作ってませんからね。
今からじゃあ時間とお金かかりすぎ。

ボスラッシュは興味ありますが
私程度のスペックでどうなんでしょーか?

今の所使えそうなのは
・サンダー1
・マグナム1
・AR4
・LB1

ぐらい?

まぁ、あれこれ言う前に取り合えずやってみればいいんでしょうけどねー。

■ギルドウォーズ
流行も分からなければ
トーナメントもどーでも良くなってきました。

まぁ要するに飽きたと言っても
間違いじゃない気がします。

それでもTB考案は
少し時間が空いてる時とかの最適な暇つぶしですが。

■今後の行方
4月になったらまた環境が変わってくるので
それ次第では色々出来るようになると思います。

取り合えずはボスラッシュもお預けですが
あれって期間限定じゃないよね!?

コメントを書く