ファミマ 2007/02/07  日記

家の近くにファミマがあるんですが
そこには私服の40代半ばぐらいのおじさん(店長)が居まして
地元では話題になったりならなかったりします。

最近見ないなーと思いwebmoney買いに行ったら
久々にレジに立ってるのを見ました。
Shop99とか近くに立てられて苦しいでしょうが
頑張って欲しいものです。


と、いきなり誰もわからないよーな話で切り出しました。
Νです。


■告知?
また地元トークですが、明後日行われる吹上ホールでの企業展に
もしかしたら行くかもしれません、企業側で。

行かなくても私が作ったポスター貼ってありますので
まぁ見て下さい。どれかは言いませんが!


それにしても、単にwebデザインをかじってるってだけで
会社案内とかポスターまで作らされるって言うのはどーなんでしょう

会社にIllustratorが無いので(体験版はあるんですが)
FreeHandでやってたんですけど、結構便利なのねコレ
と言うのはいいんですが残業になったのでしょんぼり(´・ω・`)

そんなことよりファイル一つ開くのに3分かかるので
新しいパソコン導入して欲しいΝなのでした。


■OB
朝電車で高校受験の中学生を発見。
乗車駅なのでとーぜん私の出身中学なのですが

電車の中で話してるのが聞こえるので耳を傾ければ
なんと受験先も私の母校。

「試験が不安で寝れなかった」「面接どーする?」
とか話してるのを聞いたときは電車の中で吹きそうでしたけど。

何故なら私の高校は県内有数の
バカ高校なので。
(あくまで当時の話で、今は進学校を目指すとかどーとか)


ちなみに私の友達で、面接の先生の質問に
「は?」
って返事した人が居ますが合格でした。

誰でも受かるんじゃないかな?
と思うと笑える訳です、はい。




ファミマあんまり関係ないね。

Copyright © 2017 Noe, All Rights Reserved.Proudly powered by WordPress.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。