放置の達人?

2006/12/12 日記

まぁ1週間ぐらいはデフォかなーと思います。
いやまぁ、ほら。年末ですしねー

のえさんです、取り合えず3つ掛け持ち+何か色々で睡眠時間がありません
まぁ自爆なのでアレですがっ。

※ファンタジーアース

経験値2倍なんて聞いてないですよっ!!
と言う訳で最終日に気がついてレベル1→14、これはまたやる気が感じられないー。

いやまぁ、一応ヘルファイアぐらい覚えてますよ。
これの威力に驚いてる所です。
私のレベルでも戦争で使えば200~300出るので
それなりのダメージ源になってるなーと思います。

まぁ下手な私は基本スパークフレアですけど。



目標はスコアランキング30位以内ぐらいを目指そうかなーと
思ってたり思ってなかったり。

と言ってもイン率まだそんなに高くないですからねぇ…。

コメントを書く