戦いの準備

2010/01/14 日記

会社とバトルする為に準備中…
場合によっては4月から自宅を警備するかもしれません。

それならそれでサイト更新出来るから
まぁ別にいいかなーとも思ったりしますけどねー。

コメントはありません

  • NCP | 2010.01.20 1:53

    なんかものすごい展開になってるようですね;;
    私ができることはほとんどありませんが、会社との戦いがんばってください。

  • なつめ | 2010.01.21 1:59

    なんだか大変なことに……;;
    バトルされるのでしたら労監とかで一度相談されるのもいいかもです

  • Ν | 2010.01.26 13:52

    コメントありがとうございます×2

    バトルと言っても不当な残業があるとか
    給料が出ないとかではなくて
    お偉いさんの方針が納得いかないので意義を唱えてるって感じで
    現場vs重役のバトルってとこですね~

    聞いてくれなきゃ辞めますよ的な提案をしたので
    もしかしたら大変かも、って感じです

コメントを書く