気がつけば就職させられてから半年が経ってた

2012/11/13 日記

月日が経つのは早いものですが、この半年は特に早かったと思う。
というわけで気がつけば以下略の続き、になるのかな。

超展開により今の仕事に就いて半年が過ぎました。
4月にあったGW2の初BWEが終わって、5月のGW真っ只中から今の仕事がスタートしてます、GWGWと表現がややこしいですがあえて直さない!

とまぁ、そんな展開からずーっとweb製作の仕事をさせて頂いてます、一応職業欄には「webディレクター」と書いてますけどね、カッコいいでしょ。と、言っても実際は何でも屋の方が近いでしょうか、営業こそありませんがお客さんとの対応はあるわけだしね。あとコーディング、デザイン、資料作成、その他もろもろ…あぁ忙しい!

けど、驚く事にこの半年、一回も辞めたいと思った事はありません

勿論不満がゼロな訳じゃなく、早く帰りたい!とか何でそーなるの!とかあれやこれやキツイ事もありますしね。どこかでも書いたけど6:4ぐらいで良いが6とか、今はこれが7:3って自信持って言えるかな、こんなにありがたいお話は中々無いですよ。それに給料も上がったし!のえさんも諭吉に会えてうれしい限りです。

と、まぁこの辺りは過去に書いてるはずなのでここまで。

 

そしてここからは今後の話ですが…

ここまで絶賛する仕事を辞めるために後半年ないし1年、はたまた2年か3年かわかりませんが頑張らないといけないっていう矛盾。

なんかややこしいね人生は。

ワケわかんなくなってたまーに飛び降りたくなります、飛ばないけど。

 

兎にも角にも時間は有限、流れは超高速。
極力無駄の無いように頑張りましょう。
1年なんてあっという間。

コメントを書く