結婚式

2009/10/18 日記

に行ってきました。
マビノギじゃないよ!リアルで。
あ、したのは私じゃないですからね。

会社の相方(私がそう呼んでるだけ)が結婚するという事で
会社面々何名かで出席する事に。

テーブルマナーがあんまり分からなくて困りました!

とにかく披露宴での涙率がすごかった。
親友代表スピーチや両親への手紙を読むトコなんかは
みんな泣いてましたねー

…まぁ自分だけ涙も流さず第三者的な感じで居たんですが
流石に冷たい人と思われたかもー…。

のえさんの何事も軽く流すスルースキルが
あんまり発動しちゃいけないところで出ましたね。

…と、それはともかく
ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに~。

さて、来年辺りから私の周りも結婚ラッシュが始まりそうです。
毎回3万円包むのがイタすぎます!

祝いたい気持ちはともかく3万円っていうのは
なんとかならないものですかねー。
いやまぁ無粋な話ですが…

コメントを書く