突然胃の中が何も無くなった感じのお昼

2010/09/03 日記

たまーにあるよねこんな日も

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい空腹感を感じる。お腹と背中がくっついちゃうぞ♪的空腹感を。   >
  |  (゚)=(゚) |   < フリスク…?何だろう効かなくなってる確実に、着実に、ごまかせないお腹 >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかくお腹が満たされるまで食べてやろうじゃん   >
 /        ヽ  < コンビニには沢山ご飯がある、つけ麺にリゾット、組み合わせは気にしない>
 | 〃 ———— ヾ | < これだけ食べても500cal以下、気にせず食べよう                >
 \__||||__ノ  < カロリーとか以前に炭水化物ばかりだけど、絶対に食べきるんだぞ。   >
 /    ||||   \  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
   つ======
      ||||
――| ̄ ̄ ̄ |――――
   `―――′

時々ものすっごいお腹がすく日ってないかな?
あんまりやりたくないんだけど
こんなに食べる日もある訳ですハイ。

普段は麺→サンドイッチになります。
最近のお気に入りお昼はチーズリゾット+ミックスサンド、合計350calを切っちゃうのが一番いい所。

ワンタンとかたまごスープは30とか40calだったりするので高カロリーの食のお供にどうぞ
コンビニ弁当は金額的な意味でもcal的にも自殺行為なので買わないのです。

飲み物は100ml辺り20col前後のカロリーオフぐらいにしておきましょう、午後の紅茶ストレートお勧め。
カロリーゼロは何か怪しいような…0calじゃないのは知ってるんですがそれと別に人工甘味料?が体に良くない気がする…

普段こんなのだから時々反動が来るのかもしれないですねぇ。

コメントを書く