のえさん家|ここはのえさんのメモ帳です。twitter : @NoeYxY

▷ 「GuildWars」カテゴリーアーカイブ

GuildWarsその36 久々にGvGをやって

取り合えず2が出るまでは1でガマンしよう企画継続中。ちょくちょくゲストに行ったりRPGやってたりします。と、言っても別にGW1のPvPがつまらないワケじゃないんですけどね、GW2とは別物だしこれはこれで!という感じ。ベス … 続きを読む

Noe | カテゴリー: GuildWars | タグ: | GuildWarsその36 久々にGvGをやって はコメントを受け付けていません。

GuildWarsその35 ヒーロー7人PTとかあれこれ(アップデートまとめ)

何でこの時期にこんなアップデートが…ちょっとすごいけどほとんどRPG向けって感じ ※珍しく画像多め

Noe | カテゴリー: GuildWars | GuildWarsその35 ヒーロー7人PTとかあれこれ(アップデートまとめ) はコメントを受け付けていません。

GuildWarsその34 Dがすっごい変わった

既に別キャラですねこれ

Noe | カテゴリー: GuildWars | GuildWarsその34 Dがすっごい変わった はコメントを受け付けていません。

GuildWarsその33 GvGでの反省点メモ的なアレ

次回からこんな感じでタイトル付けようと思うんですよ

Noe | カテゴリー: GuildWars | GuildWarsその33 GvGでの反省点メモ的なアレ はコメントを受け付けていません。

RPGで使ってた&考えたビルド晒し①

※個人の所感です …ほらこう言っておかないと後々マズい事になるかもしれないし

Noe | カテゴリー: GuildWars | タグ: | RPGで使ってた&考えたビルド晒し① はコメントを受け付けていません。
1 / 712345...最後 »
Page Top