のえさん家|ここはのえさんのメモ帳です。twitter : @NoeYxY

▷ 「日記」カテゴリーアーカイブ

のえさんの日々の日記

近況いろいろ出来事まとめ

ちょっとリアルで色々重なってて9月末からしんどくて結構まいってましたが、少し落ち着いてきたので近況についてあれこれ。

Noe | カテゴリー: 日記 | タグ: | コメントする

年末年始のまとめ 2013-2014

「なんかやる気しないなぁ…」と思いながらテキトーにブログ見てると年末年始にあった事をまとめてるサイトがいくつかありました。 ならウチもやりますか、最近更新してないし(書きかけの記事はいくつかありますが)という事で書き始め … 続きを読む

Noe | カテゴリー: 日記 | 年末年始のまとめ 2013-2014 はコメントを受け付けていません。

気がつけばいつの間にか1年が過ぎてた

気がつけばシリーズ?の第三弾?です。 ※単なる日記! ▼過去にあったこと ・気がつけば就職させられてから半年が経ってた ・気が付けばいつのまにか就職させられていた

Noe | カテゴリー: 日記 | タグ: | 気がつけばいつの間にか1年が過ぎてた はコメントを受け付けていません。

全日本うまいもの祭りレポっぽいもの

ま、ゴールデンウィークですしね。 家族でお出かけ、というイベントがあっても不思議じゃないです。 という訳でモリコロパーク(元万博会場)まで行ってきたのでその感想やら。 ■詳細:全日本うまいもの祭り公式

Noe | カテゴリー: 日記 | タグ: | 全日本うまいもの祭りレポっぽいもの はコメントを受け付けていません。

SNSと「ネットで繋がる」という言葉の必要性

【はじめに】 誤解を生みそうな内容なので先に予防線を張っておきますが、これはネット上でのコミュニケーションを否定したりするものではありません。のえさんもネットの住人です、ましてやweb業界にお世話になってご飯を食べている … 続きを読む

Noe | カテゴリー: 日記 | タグ: , | SNSと「ネットで繋がる」という言葉の必要性 はコメントを受け付けていません。
1 / 2312345...20...最後 »
Page Top