のえさん家|ここはのえさんのメモ帳です。twitter : @NoeYxY

▷ 「cgiゲーム」カテゴリーアーカイブ

cgiゲームに関するあれこれ(後編)

今度はNSTとは違うものの新cgiゲームのアイディアのお話。もっと時間かかると思ったけど、結構早かったですね。

Noe | カテゴリー: cgiゲーム | タグ: , , | cgiゲームに関するあれこれ(後編) はコメントを受け付けていません。

cgiゲームに関するあれこれ(前編)

前編という事は後編も勿論あります、前編は主にNS Tactics(以降NST)に関するお話。

Noe | カテゴリー: cgiゲーム | タグ: , | 2件のコメント

NSTじゃなくてMSTを

作ったらやりたい?NSTのシステム+αで…っていうアイディアは昔考えてたのを思い出したのですよ。

Noe | カテゴリー: cgiゲーム | タグ: | NSTじゃなくてMSTを はコメントを受け付けていません。

NSTの今後に関して書きましたが…

NSTの掲示板に細かい事は書きましたけど 大体あんな感じです。

Noe | カテゴリー: cgiゲーム | 1件のコメント

告知の告知

NSTに関する事で近々 発表する事がありますー。 ちょっと言葉がまとまってないので また後日…。

Noe | カテゴリー: cgiゲーム | 告知の告知 はコメントを受け付けていません。
1 / 512345
Page Top